subscribe2

Subscribe2が送信できない?

以前関わった案件で『Subscribe2』を導入したサイトがあるのだが、「ここ最近、登録者に更新通知が配信されない。」と連絡があった。

記事を読む

NO IMAGE

subscribe2のテスト

subscribe2のテスト 導入済みサイトで更新通知メールが送信されないのでここで試してみる。

記事を読む

webmin-blue

UbuntuにWebminをインストール

たまにしかしない作業なので忘れないように・・・・・ 設定ファイルのバックアップ cp -p /etc/apt/sources.li

記事を読む

NO IMAGE

更新してみた

長らく放置していたら、色々と更新通知がきてますた。 テーマもとっとと作らないといけませんね。 会社のサイトができあがったら、こっちの

記事を読む

NO IMAGE

float?table-cell?

display:table-cell 便利なんだけどね~・・・・ floatとどっちがいいんだろ? 毎回迷うよ・・・・・

記事を読む

NO IMAGE

独言

最近、C++の仕事をやってるのでphpやHTML関連が・・・・ ただ、プログラムでHTMLの取得、正規表現での解析と Web関連は切り離

記事を読む

NO IMAGE

いい加減に

デザイン変更しないといけない

記事を読む

NO IMAGE

HTML5

今、テーマを作成していく上で最大の悩みとなっているのが、HTML5で書くかどうか。 現状では各ブラウザの対応状態がバラバラ この状態

記事を読む

NO IMAGE

新サイト作成

過去に色々作ったサイトを止めて、ここへまとめてしまおうと放置していたドメインに作成してみた。 追々、コンテンツの移植やデザイン変更等を

記事を読む